auで家族割りの勝手な変更 その2

家族割りが勝手に変更された件で、サポートから連絡があった。
IS01契約した店舗から説明したいので、そちらから連絡させるとのこと。
で、IS01契約した店舗から連絡があった。
IS01契約したときに間違いで家族割りを変更し、家族割りについての説明については省いしてしまった。ということらしい。
契約書の写は渡し忘れらしい。
で、店舗側で家族割りを直して、後日諸々の契約書の写を送付して終了。


要するに単に人為的ミスということ。
これで終わり。
全然すっきりしない終わりだ。
申し込んでない手続きを勝手にするとか、auもかなり怖いな。
店舗に電話がつながらなかった件は聞き忘れたから、もう一度電話して聞いたら土日祝祭日は営業時間が違うらしい。
auの店舗検索から該当の店舗のページ見ても土日祝祭日で営業時間が違うなんて一切書いてない。
サポートも把握してないらしい。
何だそりゃ。
auのサポートに電話して店舗の営業時間の事についてなんで把握してないかって聞くと、すべての情報は把握しきれてませんとか言われた。
んで臨時休業でもなかったのになんで翌日まで時間がかかったのかと聞くと、2、3日待つ事に同意されたから即日対応しなかったんだと。
しかも今回の件について店舗からサポートに具体的な内容を説明していないらしい。
すげー他人ごとにみたいにサポートから「店舗から事情を説明するからということになりましたから」と言われた。
auのサポートって、こんなに質が低いんだな。
客に連絡させる、待つことに同意したからほっといた、ショップの営業時間すら把握していない。
この件が昨日中にすんなり片付いていたら、ここまでいらいらしない。
これが去年まで顧客満足度No1だったキャリアなんだ。
そりゃ顧客満足度もdocomoに抜かれるわ