IS01の運用

IS01の2台目を設定したら、バグってた。
Androidマーケットからアプリをダウンロードできない。
「アプリ名がダウンロード出来ませんでした。」とメッセージが出る。
色々やったけど改善せず、auのサポート(au携帯から番号157)に電話した。
サポートの人に言われたことは一通りやり終わった後だった。
結局サポートの人もわからないので、もっとIS01に詳しい別のサポートの人から翌日に電話するということで終わり。
その日に内にIS01に詳しいサポートに人から電話があり、色々やるも改善せずオールリセットをすることになった。
オールリセットすると問題解決。
2台目でまだ何もやってなかったから良かったけど、これで色々入れてたら問題ありすぎだな。
色々やった結果パケット代も247円(家に持って帰った時点は15円)になってるし。


あとWiFi接続しているときに3G通信がうまくできなかった。
サポートの人に言うとこの問題はいくつか報告されてるとのこと。
いつか直るといいな。

IS01の2台とも誰でも割りの解約予約と安心サポートを解除。
au携帯から番号157に電話して、オペレーターと話をして電話番号と暗証番号言ったら終わり。
誰でも割りの解約予約は1ヶ月前でじゃないとできないとか最初は言われたけど、できると聞いたんですけどというと調べますと言われて結局できることになった。