ディスプレイ追加(デュアルディスプレイ)

FXをやることになると、デュアルディスプレイにしたくなったので追加モニタを検討してみた。
液晶モニタを見るとやけに安い。
まあパネルがTNだからか。
ほんとはIPSがよかったけど、IPSはほとんど売ってないから仕方なくTNパネルのを購入。
店で見てみたけどどれも特に変わらなかったので、保障がよかったパソコン工房のブランド(UNITCOM)のものを購入。
UNI-LCD24/Bのことならパソコン工房通販 24800円。
ドット欠け保障が1000円(値段によって変わる)で付けれたので、保証を付けて25800円で店舗で購入。
幸いドット欠けはなかった。
使用感はまた後日。
ちなみに買ったのは3/29(日)。