デビル17(5) 鮮血の学園祭(上)

この作者の作品はA君(17)の戦争も読んでるけど、そこそこお気に入りの部類。
自己中なヒーロー(?)というのは結構好き。
極論だけど、人間なんて全員自己中だし。
銃に関しての薀蓄はいいんだけど、社会体制なんかに対する考察は根っこが全部一緒だから代わり映えがしない。
そろそろ主人公の心理描写とかが、おんなじ内容に見えてくどいかなと感じ始めた。
あとライトノベルには普通ないエロ描写だけど、ちょっとついていけなくなり始めた。
あまりに通常の人間とかけ離れ始めたし、漫画と違い文章だから余計に違和感を感じる。
1巻、2巻のころは結構よかったのに。
評価は6/10。