寝過ごした

現在通勤は2時間近い。
電車は同じ電車に1時間20分弱乗りっぱなし。
いつも朝の電車は寝てるが、今日は土曜日に新しい小説を買ってきてたので読んでいた。
眠たくなったので、少し寝ておこうかと思って残り20分ぐらいのところで目を閉じた。




やっちまったよ。
寝過ごした。
一年で数回はあることだけど、久しぶりであせった。
寝過ごすといつも思うのが、このまま体調不良で休むということだけど、今回はぎりぎり間に合いそうなのでがんばることにした。
いやま、休んでもまた帰りに2時間かかるから、家に帰っても全然休んだ気にならないけど。


折り返しの電車の時間が全然あわなく、て10分も折り返しの駅で無駄にして、55分に会社の最寄り駅に到着。
駅から歩いて10分のところを5分で走ったけど、死にそうだった。
遅刻しなかったからよかった。
しかし運動不足がまじで深刻だ。
と2年ほど前から思い続けているが、いまだに毎日の運動はなし。
意思が弱い・・・。